パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

【バンド比較】ニルヴァーナとバンプってどっちが凄い?

1 2008/03/30(日) 17:43:14
バンプかな

2 2008/03/30(日) 17:49:17
スメルス最高!

3 2008/03/30(日) 17:49:51
どう考えてもバンプだろ

4 2008/04/06(日) 02:17:26
バンプってw

5 2008/04/10(木) 19:27:31
内からニルヴアーナ大外からバンブーメモリー

7 2008/04/28(月) 20:28:43
厨二バンドと比べられるこの切なさ…

8 2008/04/28(月) 23:27:09
お互いに厨二やん

9 2008/04/28(月) 23:48:58
ニルバーナってメタラーの俺には未知の世界なんだがどんなもん?

10 2008/04/29(火) 02:35:45
断然、ニルバーナでしょ

11 2008/04/29(火) 03:01:27
ロッキ○ソ・オソを創刊した「音楽評論家(笑)」のわたくしの考えでは、いい勝負ではございますが、バンプの勝ちでございます。


12 2008/05/04(日) 04:35:47
リア厨の時にバンプ好きだったけど、
二十歳過ぎた今聴いてみると思いっきり厨臭くて失笑した。

13 2008/05/04(日) 09:02:58 2008/04/28(月) 23:27:09
お互いに厨二やん



14 2008/05/04(日) 15:04:30
事実だろ

15 2008/05/04(日) 15:31:12
じゃあおまえは注3か高2かどっちなんだよ?w

16 2008/05/04(日) 17:32:47
イカ天に出てた奴か?

17 2008/05/04(日) 19:46:36
日本では僅差でニルヴァーナだろうがアメリカでは
ブッチギリで・・・バンプだろう。

18 2008/05/05(月) 03:35:14
バンプに1票

19 2008/05/05(月) 23:16:49
ニルヴァーナってナーヴァナのこと?

20 2008/05/05(月) 23:19:55
>>16
それはマルコシアス

21 2008/05/11(日) 14:43:42
ニルバーナはゴミ

22 2008/06/24(火) 23:01:16
ニルバーナがゴミならバンプは糞

23 2008/07/02(水) 21:49:05
>>1
バンプの方が人気もあるよ

24 2008/07/02(水) 22:14:39
バンプはニルバーナの事知ってるけど、ニルバーナはバンプの事を知らない。

25 2008/07/03(木) 00:53:55
バンプのくだらなさは異常。

26 2008/07/03(木) 19:58:21
バンプの歌詞が気持ち悪過ぎる。

27 2008/07/04(金) 02:30:24
マジレスするとBUMP OF CHICKENって名前が駄目
名前変えればUKあたりで通用すると思う

28 2008/07/04(金) 02:39:33
アルエの歌詞はどうかと思う

29 2008/07/04(金) 04:38:23
アルエのどうかと思う歌詞をパクるSHAZNAはどうかと思う

30 2008/07/04(金) 05:33:32
歌詞とか普通にUKオカマロックと同じだしな

31 2008/07/04(金) 17:53:28
ネバーマインドとか1曲は除いてゴミとしか思えないしな

32 2008/07/04(金) 18:39:03
バンプは普段音楽聴かない厨房を狩って金稼ぎ

33 2008/07/04(金) 19:05:32
厨房しか聴いてないのにジジイの説教みたいな歌詞。

34 2008/07/06(日) 02:29:06
チキンの逆襲

35 2008/07/07(月) 05:05:50
ああ、加藤のことか。

36 2008/07/07(月) 23:19:00
何年か前に暇つぶしにネットでバンプのラジオを聴いていたんだけど、
メンバーが女の子の手紙を読んでいたら、唐突に藤原が「アホ」って言って。
それを他のメンバーが「アホって何だよ」と窘めていたりしてた。
あれには驚いた。
藤原って2chやってたら偽ホイみたいな煽りキャラなんだろうな。
だいぶ前だから記憶が曖昧だけど。

37 2008/07/08(火) 00:54:31
他にもライブで客が一緒に歌ってたら演奏やめて
歌うなって怒ったとか聞いたことがあるような・・・
ま、厨全開だなw

38 2008/07/08(火) 17:43:58
暗い感じ気取ってる割には体育会系的な底意地の悪さも感じるよね。
そんな半端だからパンピーに大人気なのか。

39 2008/07/10(木) 01:56:13
FUJIWARAキンモー

40 2008/07/10(木) 10:53:44
世界的には前者だろうけど俺にとっては後者
英語読めない

41 2008/07/10(木) 22:30:58
ニルバーナに決まってるだろ

42 2008/07/12(土) 12:10:37
断然ニルヴァーナ
バンプの何がいいのか不明

43 2008/07/12(土) 12:21:10
>体育会系的な底意地の悪さも
意味不明

44 2008/07/13(日) 02:38:45
トランス・ヴィジョン・バンプのことじゃないのか

45 2008/07/14(月) 18:49:26
パンプキンチキン

46 2008/07/14(月) 20:28:33
マリファナきめてるアメ公とシンナーきめてるJAPの対決w

47 2008/07/15(火) 01:07:03
普通にニルバーナの方がすごいに決まってる

50 2008/07/15(火) 17:39:48
バンプはごみだけどニルヴァーナは歴史にのこる音楽です。

51 2008/07/16(水) 12:46:27
バンプってリア厨しか聴いてないだろ。

52 2008/07/16(水) 14:25:43
厨1のころからどっちも好きだったが断然NIRVANAだろうな

53 2008/07/16(水) 14:29:14
バンプ良いってゆーのは音楽をろくに聴かないうちにバンプを聴き始めて他のを聴こうとしない信者か
周りが聴いてるから聴き始めたスイーツ

54 2008/07/16(水) 14:49:24
前もあったなこの手のスレwwww
海外のバンドを日本のバンドと比べる時点でおかしいw
海外が日本のバンプなんて知ってるわけねぇw
その時点で知名度で負けてる、知名度があるって事は世界的に売れてるってことだ



56 2008/07/17(木) 18:19:43
バンプってコミックバンドだから。

57 2008/07/23(水) 15:03:48
涅槃と弱虫を同じ土俵に乗せて比べようとするな。

58 2008/07/23(水) 19:07:37
弱虫じゃなくて酒好きの説教臭いゲーオタだよ。
うえ・・・

59 2008/07/24(木) 03:44:06
歌詞はバンプの勝ち

60 2008/07/24(木) 11:27:22
>>59
中学生ですね わかります

61 2008/07/24(木) 18:29:00
バンプの歌詞ってくだらなすぎて笑える。

62 2008/07/25(金) 11:06:03
>>56
女性の下着を着ているアホ共はコミックバンドじゃないんですね
わかります

64 2008/07/25(金) 17:05:50
どっちも凄いよ

65 2008/07/26(土) 15:09:02
ニルバーナはコミックバンドじゃないよ。
売れて厨房人気もあるからあれだけど、本物のキチガイだから。

66 2008/07/26(土) 15:47:36
比べる意図が分からない。

67 2008/07/26(土) 15:50:26
言うなればビートルズAKB48どっちが凄いって事だな。
ぶっちぎりでAKB(笑)

68 2008/07/26(土) 17:55:08
ニルバーナってなんで人気あるの?ファッションで聞いてる奴がほとんどだろw

69 2008/07/27(日) 13:24:24
>>68
その通り

ほとんどの日本人はファッションとして聴いている