パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

SEKAI NO OWARIはファンも痛かった!

1 2014/08/08(金) 01:43:56.22
SEKAI NO OWARIもファンも痛いヲー
最近、音楽番組の露出が増えたせいで、新しいファンや民意を得たとカンチガイしているファンがいきなり語り出しているフシがある
あれ、もしかして俺の方がおかしいのか??
じゃ、迷言ならべて検証しないか?

2 2014/08/08(金) 01:50:41.17
ファンの言葉(2014年・7〜8月中)
■し前にSEKAI NO OWARIのボーカルの人がギターを使うのは古くさいというような発言をして話題になったようですが
それに対しどうしてあんなにも非難されているんでしょうか? 非難される対象は
ギターロックをしている人たちの方だと思うんですけど。 実際ギターロックなんてものは90年代で限界を迎えたでしょうし、
いまだにギターを手にしてロックなんて言ってる人は馬鹿にしか見えません。
ギターロックの可能性を広げようとしているんだったら勝手にすればいいですが、
何も考えずにただただ伝統に縛られているようなミュージシャンは どんどん否定されるべきだと思うんです。
ミュージシャンも一応芸術家なんだから新しいことをやれよ。って。だからテレビ、雑誌等に出るバンドも
ある程度実験性を持ったものであってほしい。 今のバンドマンはどうにも自意識が薄いと思う。
自分が歴史の一部になることを踏まえたうえで音楽をやってほしい。 気軽にやりたいんだったら趣味でやれよ。と。
古臭い考えは少数派になるべきだ。
■今時ギターを弾く人なんているんですか?
セカオワの深瀬さんも言ってましたが、今時ギターなんて時代遅れですよね?
まだギターを弾いてる人はなんで弾くのですか?時代遅れのギターなんか弾いて恥ずかしくないんですか?

ギター発言への論争がいきなりぶり返している。

3 2014/08/08(金) 02:03:57.25
【アンチ版】SEKAI NO OWARI セカオワ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1407429836/l5
間違って作成。スレ主ですが、ジャンルを間違えました。邦楽ファンが既に似たようなスレッドが立ち上がりすぎて困っていたようでした。スレッド荒らしになってしまいました。PCの関係で一見も別スレが出てなかったので、無いスレッドを立てたとカンチガイしました。

6 2014/09/22(月) 23:14:01.33
名前が、終わってる!?縁起悪い(-"-;)名前だ…(>_<)

10 2014/11/23(日) 09:11:29.19
人類滅亡を願うような縁起悪いユニット名だ。

11 2014/12/18(木) 12:21:55.84
自分たちのこと大物だと勘違いしてるよね

12 2014/12/27(土) 01:23:44.61
Mステのセカオワ酷すぎて見てらんなかったわ

13 2015/01/26(月) 20:11:24.49
どいつもこいつもセカオワバカにすんな
らくして売れたわけじゃないんだよ
げんきになるじゃん聴いてると
なんでキモいとかいうの?
いつもそーやって批判しかできないんだね
とても不快だからやめてくれない?

14 2015/01/29(木) 15:04:02.68
平成のちんどん屋

15 2015/01/29(木) 17:58:20.17
セカオザのほうが面白い

16 2015/02/06(金) 16:44:26.55
深瀬さんて人、女が結婚どころかオトコできただけで発狂しそう

17 2015/02/07(土) 22:38:09.69
深瀬のことをしっとるわけでもないくせにお前らがセカオワを評価とかできんやろwしょせんこんなとこにしかこめできん糞野郎やろw

24 2015/05/26(火) 12:55:24.85
自由が丘にあるセカオワハウス、
わけわからん外人とかバンドマンの溜まり場になっててすげー迷惑だわ
きゃりーも住み着いてる

27 2015/09/13(日) 20:15:01.32
そうだね〜

29 2015/09/23(水) 00:16:21.27
5年後もまだ一線に居たらコメントする

30 2015/09/23(水) 17:52:26.95
僕もそう思います。。セカオワを理由もなく批判するのは、、怒りを覚えます#’ー’

31 2015/09/24(木) 18:19:42.50
ぼくは、セカオワ大好きです。アンチ的なこと書くな

32 2015/09/25(金) 00:13:03.48
>>31
どこ?にきて、ナニ言ってんの?
完全アウェーだよw
5年持たずにどちらも消滅w

33 2015/10/06(火) 13:58:07.76
アンチ、ファンどちらも醜いな