パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

昔のアジカンのバンドサウンドは良かった

3 2016/02/22(月) 14:08:29.65
消してーしかしらん

4 2016/02/22(月) 14:09:28.55
アニオタに向けてソニーがこの頃から力入れてただけだな

5 2016/02/22(月) 14:09:41.08
ボーカルがブサイクすぎた

6 2016/02/22(月) 14:10:25.25
くだらなっそんまっそん

7 2016/02/22(月) 14:11:17.26
消してえ(消したい)
リライトしてえ(リライトしたい)

8 2016/02/22(月) 14:11:33.77
エイジアン・ダブ・ファウンデイションの名前パクっちゃったの?

9 2016/02/22(月) 14:11:43.51
こいつら粉雪だけの一発屋だろ

10 2016/02/22(月) 14:12:31.45
てか一時期のアニソン豪華だったよな

ハガレン
seed
エウレカ


結局、アニヲタがCD買わないから、また廃れたけど
まぁCDで売ろうとするほうが悪いんですけどね

12 2016/02/22(月) 14:15:56.51
誰だよ

13 2016/02/22(月) 14:16:11.22
リライトで一気にきたけどそこからヒット曲がだせず落ちていった

14 2016/02/22(月) 14:16:50.10
タイトルの読み方は分かんないけど僕街のOPは好き

15 2016/02/22(月) 14:17:39.73
ナルトOPとハガレンのOP似すぎなんだよ

16 2016/02/22(月) 14:19:02.71
初期でもなくね?
売れたあとの曲ばっかじゃん

17 2016/02/22(月) 14:20:22.95
僕街のOPかっこいいよな

18 2016/02/22(月) 14:24:38.33
ワールドワールドワールドがギリギリ最後の花火だった

19 2016/02/22(月) 14:25:13.04
けしてぇぇぇ

も実質ハガレンのお陰だよな

20 2016/02/22(月) 14:31:48.87
そうでもない

21 2016/02/22(月) 14:32:17.26
四畳半のopは神がかってた

22 2016/02/22(月) 14:33:22.91
電車男のおかげだろ

23 2016/02/22(月) 14:34:16.95
君って市長かなんかなの?

24 2016/02/22(月) 14:36:52.59
ツイッター芸人さえ辞めればな
政治に口出したいならツイッターで暴言吐くなんて頭の悪いことしないで音楽で皮肉なりをして表現すればいいのに

26 2016/02/22(月) 14:47:05.60
>>14
あーるいーあーるいー
リライト、君の街まで、ループ&ループと同じアルバムの曲だけどな

崩壊君繋ソルファまでの勢いは凄かったなぁ
未だ見ぬ明日にまでは好きだけど

27 2016/02/22(月) 14:49:22.10
アジカンの一番の名曲はごっちが作詞した極じゃなくて漫画家が書いたソラニンという現実

28 2016/02/22(月) 14:49:33.99
いまだジャケットはあの絵なんかね

29 2016/02/22(月) 14:51:58.40
ぼく街のOPが昔の曲なのは
設定が2006年だからなの?

30 2016/02/22(月) 14:52:15.13
サブカルブス御用達バンドっちゅうことだけは知っとるで

31 2016/02/22(月) 14:56:01.36
ナンバガの上澄みみたいなフォロワーバンドって認識でおk?

32 2016/02/22(月) 14:57:07.24
ボーカルが政治に傾いてからおかしくなった
それまでは神だった

33 2016/02/22(月) 14:57:34.34
ぜんぶおんなじ

34 2016/02/22(月) 14:57:49.38
アジカン好きだけど一番好きな曲は後藤の曲じゃない嘘とワンダーランド

35 2016/02/22(月) 14:58:23.84
ループループは聞きまくった

36 2016/02/22(月) 15:01:34.93
パクリ曲多いのに叩かれない

37 2016/02/22(月) 15:02:21.95
初期のカンボジア  に見えた   もう寝るか

38 2016/02/22(月) 15:06:10.59
アニメのタイアップしか知らん

39 2016/02/22(月) 15:07:08.81
中田有紀とセックスできるとか羨ましすぎる

40 2016/02/22(月) 15:10:30.81
夏の日、残像が一番好きです。

41 2016/02/22(月) 15:18:12.93
>>27
あんな適当に作られた歌詞によくあそこまでいい曲を後からつけられたなと感心した


>>31
いうほどナンバガではない
どっちかというと後期ハスキン

42 2016/02/22(月) 15:21:01.97
ブラックアウトが好き

43 2016/02/22(月) 15:35:33.69
主人公がグルグル回ってるPVのやつなんて曲?
あれだけかっこいい
なんか文学的な歌詞のやつ

状態として〜
なんとかで〜

みたいな

44 2016/02/22(月) 15:36:07.57
消えたあああああああああああ