パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

人気バンドのワンオク聞いてみた

1 2016/01/24(日) 19:38:25.87
かっこよすぎワロタwこれ聞いてれば絶対モテルわ俺w

2 2016/01/24(日) 19:41:39.03
最近ボーカルが髪を切って不細工を露呈

3 2016/01/24(日) 19:43:46.69
格好良く見せてるだけに思えてあんまり好きじゃない

4 2016/01/24(日) 19:47:01.88
格好良く見せることに成功してるなら、
それは格好良いってことなんじゃないの?

ボーカルって元ジャニーズなんだな。
知らなかった。

5 2016/01/24(日) 19:47:22.31
おふくろさんとか襟裳岬とかのカバーやらないの?

6 2016/01/24(日) 19:49:25.76
まあ、若い奴にはかなり人気だわな。俺もカラオケでよく歌うわ。しかもあのドラム、森進一の孫だからなwやっぱりセンスあるよ、ボーカルも重低音利いてるしな、メジャーデビュー近いと思うね

7 2016/01/24(日) 19:53:21.91
ほしのあき

8 2016/01/24(日) 19:53:45.26
newsの脱退者第一号
錦戸と仲良かったんだっけ?

9 2016/01/24(日) 19:57:55.04
森進一の息子がボーカルなんだろ
ハスキーな声なんだな

10 2016/01/24(日) 20:31:35.05
あれ?イギリスのグループじゃないの?

11 2016/01/24(日) 20:47:22.82
ワンダイレクションのこと?
ガキっぽいよね?

通で大人はX JAPAN聞かないと

12 2016/01/24(日) 21:40:54.93
歌詞以外はいいよね

14 2016/01/24(日) 22:48:47.33
歌詞ですべてが台無しになるのも珍しいバンド。もうちょっとなんとかならないものなのか?