パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

ギター難しすぎてざせつした・・

3 2016/03/05(土) 12:28:41.61
すぐ指痛くなるし…

4 2016/03/05(土) 12:30:31.92
2分でできたら天才だろ
せめて2時間は頑張れよ

5 2016/03/05(土) 12:30:41.31

ドラムマシンとか使ってゆっくり弾いてれば弾けるようになる

6 2016/03/05(土) 12:33:15.88
せめてふわふわタイムからにしろよ

7 2016/03/05(土) 12:34:09.61
コード覚えるのめんどくさくて投げたわ

8 2016/03/05(土) 12:39:11.20
初心者が弾くこと全く意識してない曲作りだからな

9 2016/03/05(土) 12:48:27.04
ギター歴は20年ぐらいになるけど、けいおんの曲ってほとんどが初心者向けじゃない
ラモーンズでもやれよ

10 2016/03/05(土) 12:48:30.61
けいおんのサウンドトラック買ってけいおんワールドに浸ろうかと思ったら

サウンドトラックにはどうでもいいBGMしか入っていない
主要曲はマキシシングルでしか発売されていない。
そのまきシングルを全曲収録したものがコンプリートCD BOXで発売されたようだが
とてもにわかが買える値段ではない。

だったら、海外のサイトでMP3をダウンロードしろっていうのかよ。
ふざけるな。
あーあ。2枚組けいおんシングルベストアルバムが出ればなあ。
くそう。

11 2016/03/05(土) 12:49:41.72

>>10
なんでレンタルすっ飛ばしてそういう思考になるんだよ

12 2016/03/05(土) 12:49:44.57
劇中歌にしとけ

13 2016/03/05(土) 12:52:15.79
高校卒業までにギター始めておかないと
輝かしい青春は送れない

14 2016/03/05(土) 12:52:41.21
>>10
放課後ティータイムって2枚組のが出てるだろ

15 2016/03/05(土) 12:54:35.80
vip931的確だなあ

16 2016/03/05(土) 12:55:51.76
triton高騰からの投げ売り

17 2016/03/05(土) 12:56:18.63
よく考えて作られてるよなあれは

18 2016/03/05(土) 12:58:01.72
コードチェンジが全然出来ない
ひたすら練習あるのみか・・・

19 2016/03/05(土) 13:03:32.70
映画の主題歌完璧に弾けたらプロでも通用すると思うよ

20 2016/03/05(土) 13:04:41.96
2分でFコードまでたどり着くとか優秀じゃないか

21 2016/03/05(土) 13:07:30.98
Gのコードまでは続けろよ