パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

バンドギャル(バンギャ)は危機感が無さすぎ!もっと自分を大事にして!

2 2016/03/07(月) 15:45:43.38
ええな

3 2016/03/07(月) 15:45:51.02
何を今更昔からそうやん

4 2016/03/07(月) 15:45:58.36
それ以外おらんやろ

5 2016/03/07(月) 15:46:59.04
歌い手人気なんてそれじゃん。ヤリに行けるアイドル、それが男性歌い手
若手舞台俳優人気もそう。女のアイドルはヤらせてくれないけど男はすぐヤらせてくれる

6 2016/03/07(月) 15:47:29.25
昔からそうだろ雨宮処凛バンギャルアゴーゴー読めよ

11 2016/03/07(月) 15:48:56.85
バンギャにも派閥があって
嫌いな女が贔屓にしてるメンバーにわざわざ抱かれて
とぼけた顔しながも悔しがるライバルを見て勝ち誇る闇
得なのがそんなことに利用されているメンバー

16 2016/03/07(月) 15:50:24.54
世間に認知されている有名人(主観)に近づいて交接することで自らの価値を高めたいんだろ

19 2016/03/07(月) 15:51:56.60
いやそれ普通のバンギャ

21 2016/03/07(月) 15:54:08.12
ベッキーバンギャ

27 2016/03/07(月) 15:56:06.87
バンギャの90割はメンヘラでV系バンドやってるってだけでマンカス塗りつけてくるから
全て合意の上だから問題ないぞ

31 2016/03/07(月) 15:57:03.55
>>8
インディーズバンド始めるわ

32 2016/03/07(月) 15:57:49.80
大昔からです

36 2016/03/07(月) 15:58:28.45
バンドマンの嫁の
売れないころから
支えてくれた〜とか
コイツらでしょ
そりゃ、売れたら捨てられるわw

40 2016/03/07(月) 15:59:38.58
どこが繋がるんですか?

52 2016/03/07(月) 16:13:54.02
よしおまえらバンドやるぞ

55 2016/03/07(月) 16:15:40.64
>>48
よく分かってるじゃん
バンドやってる友人に話聞きくといい
そこらへんの無名バンドの話ですらエグいぞ

59 2016/03/07(月) 16:18:33.90
彼女が俺と付き合い始めた後ももabc追いかけてるんだけど

62 2016/03/07(月) 16:25:49.23
>>60
ゲスのボーカルがイケメンだって言われる世界だぞ
声優と一緒だよ

79 2016/03/07(月) 18:04:51.23
いやバンギャはみんなそうだろ