パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

人気バンド・ゲスの極み乙女が「ごめんなさい」の謝罪の手紙

2 2016/03/11(金) 08:53:06.83
ダメです

3 2016/03/11(金) 08:53:35.72

サンミュージックだろ

5 2016/03/11(金) 08:54:17.59
こいつ的には知名度上がってうはうは?

6 2016/03/11(金) 08:54:29.01
ファンとか居ないだろ…

7 2016/03/11(金) 08:54:31.21
謝ってねえ

8 2016/03/11(金) 08:54:47.74
だんだんセカオワの不細工と区別がつかなくなってきた

9 2016/03/11(金) 08:54:48.88
ファンには別に謝らなくて良いから
サンミュージックに土下座しろよキノコ

10 2016/03/11(金) 08:55:41.41
>>8
ピエロが居るのがセカオワ

11 2016/03/11(金) 08:56:11.73
何か自分で発言しといて
言葉を弄ぶタイプだな
幼稚だな

12 2016/03/11(金) 08:56:31.53
ファンにも謝ってねえじゃん

13 2016/03/11(金) 08:57:08.23
まず嫁と嫁の親御さんに謝れ人間の屑が
だからキムチ面は嫌なんだよ

14 2016/03/11(金) 08:57:27.53
ワイドショーを煽ってたな
鎮火しかけてるから焦ってるのか

15 2016/03/11(金) 08:58:49.64
ベッキーは結婚詐欺で訴えてもいいと思う

16 2016/03/11(金) 08:58:53.16
ほんとダッセーよなこいつ
アイドルのドラムも既婚だったしこのバンドもう終わりだろ

17 2016/03/11(金) 08:58:59.57
音楽でって言われても、恥ずかしくて家でも聞けなくなった

18 2016/03/11(金) 08:59:16.25
チンコヘッドとしては見放されるよりこのまま炎上して世間の目が向いてくれたほうが都合いいと判断したのかね

19 2016/03/11(金) 09:00:01.67
別に謝る必要なくねえか
結婚してませんといってたのか
ベッキーには謝れ

20 2016/03/11(金) 09:00:50.48
こいつ笑いが止まらない状況なんだろうな

21 2016/03/11(金) 09:01:57.46
謝らなくていいよ
謝られたところでオモチャにするのはやめないし

22 2016/03/11(金) 09:02:28.75
こいつが騒げば騒ぐほど
ベッキーの復帰が遠のくなwww

23 2016/03/11(金) 09:02:48.93
アーティストとしてはナンタラ係長というやつの方がスゴイと聞いた

24 2016/03/11(金) 09:03:12.95
よえー

25 2016/03/11(金) 09:04:08.33
どこまでダサいんだよ
もたらした被害のデカさとその元凶である責任考えればどういう結果も受け止めろよ
自分の思った通りに理解されないとかガキ過ぎる

26 2016/03/11(金) 09:04:18.99
ドラムが既婚だったことにショック受けてるやつが結構いてワロタ

27 2016/03/11(金) 09:04:51.14
顔が致命的にきもい

28 2016/03/11(金) 09:05:30.42
考え、歌い方、歌声、素振り、顔
すべてがキモいキモい
こんなんどこが支持されてんの?
南海キャンディーズの山里のがマシなレベル

29 2016/03/11(金) 09:05:53.18
とりあえず今度の名人戦で羽生に勝ったら謝らなくていいよ

30 2016/03/11(金) 09:06:25.71
ヒールでいけいばいいのに

31 2016/03/11(金) 09:06:30.15
何しおらしくなってんだよ
もっとゲス道を極めろよ

32 2016/03/11(金) 09:06:39.34
>>26
ぶっちゃけこっちのほうが致命的だろ

33 2016/03/11(金) 09:09:34.30
不倫しておいて何もお咎め無しとかなめてんのか
ベッキー側はこいつに損害賠償請求しろよ

34 2016/03/11(金) 09:11:01.60
ちんぽだけ大人になったようなヤツだな

35 2016/03/11(金) 09:11:14.23
真摯に音楽で向き合うのは 大変結構なことだけど
真摯に自分にも 他人にも向き合え

36 2016/03/11(金) 09:11:30.22
「ファンのみなさん"には"ごめんなさい」

37 2016/03/11(金) 09:13:14.76
まずベッキーに謝れよ

38 2016/03/11(金) 09:14:23.15
>>8
おじさんには声が似てて区別つかん
最新のランキングとか聞いてるとゲスがたくさんおるwww

39 2016/03/11(金) 09:14:53.16
こいつはベッキーを加害者 自分を被害者だと思ってるんだろうな

40 2016/03/11(金) 09:15:30.36
言い訳すんな
まず謝れ
本当にすまないという気持ちで胸がいっぱいなら
その先は言う必要はありませんね・・・

41 2016/03/11(金) 09:15:59.27
ケンモメンみたいな奴だな

42 2016/03/11(金) 09:16:01.14
>>23
うまそうに見えるだけでたいしたことねーよ
亀田誠治とまちがえてるんじゃねーの?

43 2016/03/11(金) 09:16:10.63
確かに不倫について関係者でなく全く関係ない他人に謝る意味が分からん

44 2016/03/11(金) 09:17:35.67
>>16
あのドラムってアイドルなんか!?
アイドルってマジいろんな仕事あり過ぎw

45 2016/03/11(金) 09:17:54.97
>>34
ほんとこれ

46 2016/03/11(金) 09:19:04.11
>>42
じゃあ「川谷なんかよりあの中ならまだナンタラ係長の方がスゲーよ全体的にレベル低いけど」くらいの意味だったのかな?

47 2016/03/11(金) 09:19:07.45
シャ乱Qのまことを気持ち悪くした感じのツラ
チンポヅラ

48 2016/03/11(金) 09:19:08.14
>>5
この騒動でバンド名くらいしか知らなかったのがゲス=ちんこヘッドくらいにはなった

49 2016/03/11(金) 09:19:26.64
開き直るのは勝手だけど社会ってのはそういう風に出来て無いんだよね
アウトローミュージシャン気取ってるのか知らんが最低限の常識は持とう
謝罪会見が一つの区切りなのは皆知ってる事ですよね

50 2016/03/11(金) 09:20:43.47
>>26

51 2016/03/11(金) 09:22:18.11
>>26
ドラムの名前ってなんやったっけ?

52 2016/03/11(金) 09:23:12.59
>>43
そりゃお前みたいな一般人ならそうだろうな
俺に謝って貰っても「は?誰お前?勝手にしろよw」って感じだしな

でも芸能人は違うんだよ 自分を切り売りしてる商売だからね
こいつを1回でも見たり聴いたりした人に不快にさせた事を謝罪するのが筋だよ

53 2016/03/11(金) 09:25:39.66
ベッキーは目の敵にしてたのに
ゲスはあまり叩かれてる印象ないよなな
闇を感じる

54 2016/03/11(金) 09:27:35.76
まずは卒論を提出してベッキーと結婚する
これが男としてのケジメだろ?違うか?
ゲス、お前がしょうもないスケべ心出したせいで大多数の他人様に迷惑かかっとんねん
明日卒論提出しろ、わかったか?

55 2016/03/11(金) 09:28:07.26
ドラムが既婚かどうかが話題になる時点で単なる日本式のアイドルバンドだな
一部のバカが絶賛してる音楽性とやらもその程度のものだしな

56 2016/03/11(金) 09:28:13.70
こいつは自身は勝手でいいかもしれないが
こいつやベッキーに仕事を与えてる頼んでるマネージメントしてる奴らの
ターゲットは俺らなんだよ
だから記者会見する義務がある

57 2016/03/11(金) 09:29:02.58
謝らなくていいからミュージシャン卒業(笑)して一般人になりなよ
そうすりゃバッシングするほうが悪いから

58 2016/03/11(金) 09:29:37.04
>>54
川谷の意思じゃなく、奥さんが離婚したくないだろ

59 2016/03/11(金) 09:29:45.62
>>36
これなんだよなw

60 2016/03/11(金) 09:31:40.66
>>52
じゃー便器ーさんも嘘無しで会見してから引退しましょーよ
便器の方からゲスに近づいといて既婚と知ったあとも関係続けて実家まで行っておいてLINEまで漏れて
不倫じゃないもん!騙されたんだもん!とか今更無理だろw流石に童貞でも騙されない

61 2016/03/11(金) 09:32:58.93
>>51
ほないこか らしい

62 2016/03/11(金) 09:33:54.90
>>58
離婚協議中らしいよ
今週の文春にインタビュー載ってるみたい

63 2016/03/11(金) 09:34:12.27
>>26
これはショックだった
アイドル出身のくせに

64 2016/03/11(金) 09:37:21.42
確かに一般人には謝る必要ないけど、サンミュージックには焼き土下座ぐらいしないとな

65 2016/03/11(金) 09:37:22.38
謝れなんて言ってない
不快だから消えてくれとは言ってるけど

66 2016/03/11(金) 09:38:34.61
歌も顔も気持ち悪いから消えて欲しい

67 2016/03/11(金) 09:38:41.39
>>61
椎拳崇かよ

68 2016/03/11(金) 09:38:42.92
不倫することでベッキーのイメージが悪くなりcmでベッキーを起用してた会社のイメージダウンにつながり商品のイメージも悪くなり営業マンが売りずらく会社の利益が下がる

いろんな人に迷惑がかかってるから謝らなくてはいけないんだよなぁ

69 2016/03/11(金) 09:39:13.56
奥さん、
世間の顰蹙を買って干された浮気女の事務所の人間、
迷惑を被った番組の関係者やCMスポンサー
さっと思いつくだけでもこんだけいるな

70 2016/03/11(金) 09:40:38.04
>>46
それはなんとも言えないけど、高校生とかが雑誌に書いてあることをそのまま鵜呑みにしてるんじゃないのかな?
ちなみにわたしがバンドの中ですごいとおもうのはキーボードの女の子です

71 2016/03/11(金) 09:42:54.91
>>70
そうだよね
俺も子供の頃日本で最高のボーカリストはB'zの稲葉で最高のドラマーはヨシキだと思い込んでたよw

72 2016/03/11(金) 09:46:25.37
スレタイ詐欺

73 2016/03/11(金) 09:48:56.44
文春に突撃インタビューされたときのビックリ顔だいすき
昔のアメリカ漫画にそのまま出てきそうな顔してた
ずっとあの顔してるなら許す

74 2016/03/11(金) 09:54:37.57
お前にファンタなどいない
いるとしたらキチガイ

75 2016/03/11(金) 09:56:47.57
>「ネットとかでみんな『謝れ』って言うけど

あんま謝れとかいってるの見たことないんだけど

76 2016/03/11(金) 09:57:47.79
>>52
芸能人だろうが謝る義務は無い。金を税金みたく強制的に払ってるわけじゃなし、筋も何もあるわけない

77 2016/03/11(金) 09:58:09.67
>>75
「ほんとゲスだな」「不細工」「消えろ」
とかそんな感じだよなw

78 2016/03/11(金) 09:59:32.32
>>77
「ぶっさ」「山根」というのもよく見たわ

79 2016/03/11(金) 10:02:51.11
>>25
それと謝る謝らないは別だろ

80 2016/03/11(金) 10:03:35.89
>>46
係長は特別うまいわけじゃないが川谷よりはレベル高いくらいの話
川谷自体は似たような曲しか作れないし才能があるようには見えない

81 2016/03/11(金) 10:04:50.05
>>78
金 子 千 尋

82 2016/03/11(金) 10:17:36.02
>>10
アスペ

83 2016/03/11(金) 10:22:52.53
>>79
謝る謝らないの話なんてしてねーよ
自分の不利になる理解のされ方を少しでも受け入れない狭量さのこと言ってんだ

84 2016/03/11(金) 10:23:22.86
ブサイクの歌は聞きたくないな

85 2016/03/11(金) 10:24:17.48
>>33
お咎めはあったよ、タイアップ曲が駄目になったりしてたし、
今、復活したのは前から決まっていたツアーが開始され30日31日の日本武道館ライブを
成功させないと後がない状況でなりふりかまってられないのだろう、
チケットがまだ売れ残っているし、裏を返すとそれが失敗したら終わり。

86 2016/03/11(金) 10:28:38.72
罪悪感の欠落
共感性の欠落
責任感の欠落
被害者意識
根拠のない自信
平気で嘘をつく
衝動的で安易な行動

どう見ても自己愛性人格障害です
本当にありがとうございました

87 2016/03/11(金) 10:42:50.78
謝罪風煽り

88 2016/03/11(金) 11:16:47.64
>>13
これだよなぁ

89 2016/03/11(金) 11:18:37.62
>>13
ゲス嫁がベッキーに謝罪賠償するべっきーっしょ
この件で一番屑な犯罪者はゲス嫁だっつーの
ベッキーは悪くないし川谷もゲス嫁みたいな基地外ストーカー女とうっかり籍入れたのがアホすぎただく

90 2016/03/11(金) 11:20:08.39
>>39
加害者はゲス嫁
ベッキーは被害者
川谷も割りと基地外ストーカーゲス嫁の被害者ではある

91 2016/03/11(金) 11:22:16.40
>>58
ライン盗んで週刊誌に売るような基地外ストーカーゲス嫁とは一刻も早く離婚した方がいいわ
ゲス嫁マジ基地外ストーカー犯罪者じゃん

92 2016/03/11(金) 11:23:36.72
>>69
だからゲス嫁は被害者じゃない
ライン盗んで週刊誌に売る基地外ストーカー犯罪者の加害者

93 2016/03/11(金) 12:09:02.32
>>80
業務スーパーやビッグAで流れてそうな安っぽいMIDI音源が似合うメロディ
こんなのが才能あるとか言ってるとかJPOP自体が終わってるんだよ

94 2016/03/11(金) 12:11:19.03
いくらごちゃごちゃ言っても、不貞行為をした方が悪人
不貞行為をした方が離婚申し込んでも認められないのは基本中の基本
土下座して相手の望む条件丸飲みして別れてもらう以外に何も出来んよ

相手が別れないと言えばそれで終わり
嫌なら不貞行為なんぞせずに真っ当に生きてりゃ良かっただけ

95 2016/03/11(金) 12:58:36.44
ファン「世間が間違ってる」