パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

これだって立派なライブ活動さ!

今日は仕事帰りに音楽スタジオによってバンドの練習をしてきました〜。

実はオレは根っからの音楽好きで、高校時代は尾崎豊浜田省吾の大ファンでよくライブに観に行っていました。

尾崎や浜省みたいにクールでカッコよく歌いたいと思って、ライブで知り合った同年代の人とバンドを組んでます。

まぁ、みんな社会人になって、仕事や結婚して家庭が出来て、

昔みたいに、しょっちゅう会ってバンドの練習をしたり、

そのついでに酒を飲んだりは出来なくなったけど…(涙)。

それでも1年に1回、地元のお祭りでバンド演奏のコンテストがあって、

これだけは参加してます。

昔みたいにライブハウスで派手なライブは出来なくなったけど、

これだって立派なライブ活動(笑)!今では、一番のオレにとっての最高のお客さんは、

愛する奥さんとかわいい高校生の娘たちだったりします!今年も頑張るぞ〜!