パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

音楽サークルに入って東京の生活がすごく楽しくなっちゃった〜

突然ですが、みんなは最近楽しいことありますか〜?

私は最近、音楽サークルでセッションするのが楽しくて楽しくてしょうがありません。

東京に上京してきて、ファミレスでバイトを始めて、一人暮らしを始めて、

田舎とはくらべものにはならない超楽しい生活が待っていると思ったけど、

なかなか期待通りにはなりませんでした…(泣)。

それで、この前暇つぶしにサイトを見てたら、

音楽サークルのサイトに出逢いました。

結構東京には音楽サークルがあるみたいなんだけど、

いくつか見て比較してみたら、「あ、コレいいじゃん!気軽そうに始められそう!」と、

思ったサークルがありました。

高校時代、軽音部に入ってたから、多少はギターを出来るので、

思い切って参加してみたら、結構色んな人が集まってきていて音楽をやりながら良い刺激になりました。

音楽って、やっぱイイっすね!うん!また今度参加しよーっと!