パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

年齢を気にせず音楽しましょう

大人になって、新しい友人を作ることは少なくなると思います。

また何か趣味を始めたいと思っている人も意外と多いでしょう。

そんな人にオススメなのが、バンドサークルです。

身近な地域で集い、バンドを組むのです。

年齢も近い人から少し上の方まで、幅広いメンバーが参加しています。

特に学生時代にギターやベースの経験があって、もう一度やりたいと思っている方がたくさんいらっしゃっています。

私もその一人で、会社以外で何か人と触れ合う趣味を始めたいと思っていたところ、インターネットでバンドサークルと出会いました。

今では週に一度集まって練習しています。