パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

音楽サークルやバンドサークルで、とても充実した日々です。

ここ数年引きこもりだったので、これではいけないと思い、外出するようにしていました。

買い物はできますが、人とのコミュニケーションが苦手だったので、

習い事でもしようかなと考えていた時に、ネットで見つけた音楽サークルやバンドサークルの募集を見つけました。

音楽がとても大好きだったので、

いいなと思っていました。

なかなか勇気が出ませんでしたが、

部員の方と何回かメールをするうちに、参加してみようという気持ちが出てきました。

数回参加しただけですが、とても楽しいです。

趣味をどんどん広げていきたいです。