パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

倖田來未ってどこ行ったの?

3 2016/03/13(日) 08:41:11.49 0.net
ヒット曲はアニソン

4 2016/03/13(日) 08:41:36.92 0.net
用水は事実なのにキチガイ女に目をつけられたらおしまいってこと

5 2016/03/13(日) 08:42:07.40 0.net
すっかりどころか全く見ねえ

6 2016/03/13(日) 08:57:12.37 0.net
愛の歌〜響き渡れば〜ってのがテレビで最後に聴いた曲だった

7 2016/03/13(日) 09:04:12.78 0.net
安室→浜崎→の跡継ぎとしてエイベの女総帥として祀られたけど力及ばずだったな
羊水が転機なのは間違いないけど羊水がなくても落ちてたと思う

8 2016/03/13(日) 09:10:02.10 0.net
倖田來未大塚愛は予想外に完全消滅したよね

中島美嘉とか持田香織は細々とは生き残ってるのに

9 2016/03/13(日) 09:10:43.84 0.net
結婚したんだっけ?
その辺から見なくなったような

10 2016/03/13(日) 09:11:14.57 0.net
あんな出しゃばりの正確なのにここまで消えちゃったなんて
よっぽどTV局のスタッフとかに嫌われてたんでしょ

13 2016/03/13(日) 09:14:47.11 0.net
別に全然売れなくなっても人気なくなっても森高みたいに使われる歌手はいるから
スタッフに嫌われてた説はあり得るかも