パンチャー池袋の気まぐれ音楽サークル

パンチャー池袋の音楽サークルの日記ブログです!

音楽サークルは賑やかな方がいい!

音楽サークルって、どんなことをすれば人が集まるのか自分でも考えたりして見るんだよね。やっぱり楽しい音楽サークルって結局いろんな人が集まるイベントなんだと思う。少ない人数で演奏したっておもしろくないじゃん?それに聴いてる人がたくさんいたほうがライブっぽくって演奏も盛り上がるし。だからパンチラは多くの人に音楽サークルに参加してもらいたいんだ。これってわがままなことかな?だけどやっぱりみんなも同じように考えてると思う。パンチャーみたいに音楽をもっと幅広くやってきたいと思う人はぜひうちの音楽サークルに来てエンジョイしてみようよ。